*ビデオ
邦題:バイオハザード2 アポカリプス
原題:RESIDENT EVIL: APOCALYPSE
監督:ポール・S・W・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチシエンナ・ギロリー
製作:2004年、アメリ

ストーリー
前作のラスト、荒廃したラクーンシティにたたずむアリス。今は特殊部隊STARSのジルと他に数人と脱出の道を探している。街にはウィルス感染によりアンデッド化した人々が数を増やしている。そしてTウィルスを開発したアシュフォードから連絡が入り、4時間後に街に核爆弾が投下されるという話を聞かされる。博士は脱出方法を教える代わりに娘を助け出すよう要求する。



ラブストーリー

2004/01/24公開

ジャンル : 恋愛
製作年 : 2003年
製作国 : 韓国
配給 : メディアスーツ&クロックワークス

女子大生ジヘは友人から、演劇部の先輩サンミンへのEメールの代筆を頼まれる。ジヘも先輩へ密かな思いを寄せていたが、奥手な彼女は打ち明けることができない。そんなある日、ジヘは家の棚から小さな木箱を見つける。その中には35年前に書かれた手紙と日記帳があり、若き日の母の初恋の物語が記されていた。高校生ジュナと親友のテス、そして2人の想いを集めた若き日の母ジュヒの日々を…。

キャスト・スタッフ - ラブストーリー

監督・脚本 : クァク・ジェヨン
出演 : ソン・イェジン
チョ・スンウ
チョ・インソン